山女子クラブ WEB制作サポーター募集

2018-7-5

山女子クラブOFFICIAL WEBサイト拡充のため
ページ制作をお手伝いいただけるサポートスタッフを募集します。

①参加体験レポーター・・・各種講習会、イベントに無料で参加していただき、読者モデル兼レポーターを努めていただきます。講習会等終了後、翌日までに体験レポートとして原稿を書いて提出してください。交通費および宿泊費等の参加費用は一般参加者同様に自己負担で参加していただきますが、講習料は必要ありません。原稿の内容や経験に応じて当社規定の原稿料を掲載後にお支払いいたします。モデルとしての露出は望まないという方も山行の感想文や紀行文を書いてみたいという方はぜひご応募ください。年齢20歳以上の女性。

②取材・撮影&WEBページの記事構成および原稿執筆・・・単独で山歩きができる中級程度の登山技術と経験を有するフリーライター(撮影含む)さん募集。プロ、アマは問いません。経験者優遇。報酬は当社規定に準ずる。サポートスタッフとして登録していただき、必要に応じて発注のご連絡をさせていただきます。株式会社早稲田企画を通じて、大手出版メディア等への登用の道あり。主にコースガイドや実用記事の制作を担当していただきます。性別不問、年齢25歳〜40歳くらい。委細面談、まずはメールにてお問い合わせください。

③WEBサイト運営、WEB制作経験者・・・自分に都合の良い時間で山女子クラブのサイト運営に関わるサイト管理、SNS運営などの業務をお手伝いいただける方、週1回程度、東京都豊島区内の当社事務所での打ち合わせに参加できる方。作業内容に応じて当社規定の範囲内で報酬支給。

各職種とも、メールにお名前、ご住所、年齢、連絡先(メールアドレス、携帯電話)、学歴、職歴、希望職種、特技、資格、登山経験、経験者は過去の作品等、自己紹介文を添えてスタッフ募集係宛で、info@yamajoshiclub.jp までメールにてご応募ください。

友だち追加

ギャラリー

  1. 異常と言われるほどの極端な暑さや降雨に見舞われた今年の夏も、次第にその勢いを緩め、何もなかったかのよ…
  2. 関東甲信地方は観測史上初の6月中の梅雨明けとなりました。まだ蝉の声も聞こえませんが各地で山開きが催さ…

オススメ記事

  1. 2018-10-30

    Q&Aコーナー「山のお悩みなんでも相談室」〈第16回〉

    「山仲間コミュニケーション術」 山にまつわる疑問、お悩み、道具や技術のこと…なんでもお答えします。…
  2. 2017-6-6

    動画で見る「山仙人」直伝!山歩きテク vol.1「登り方」

    「山仙人」小日向孝夫先生のマル秘テクニックを動画で学ぼう! 第1章・歩き方 その1 登り坂での足の…

ピックアップ記事

  1. みなさん、山のお楽しみはなんですか? 頂上で見る景色、下山後のビールと温泉なーんていう…
ページ上部へ戻る